人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

チャリティーバザーのご報告♪♪
こんばんわ。

昨日は、見渡す限りの晴天に恵まれ、

久しぶりに日差しの強い日となりましたが、

多くの方々に足を運んでいただき、

大盛況でバザーを終えることが出来ました(*^◯^*)

スタッフは総勢7名。

いつもホントに楽しくさせて頂いてます♪

皆様からのご支援物資の陳列もこの通り^ ^





所狭しと並んでいます!

さぁーー
みんなで力を合わせてエイエイ・オーーー‼︎

で、販売した結果、なんと!!!

純売り上げ高 64,440円にもなりました\(^o^)/


これもみな、温かいご支援と応援の結果だと切に感じます❗️❗️

本当にありがとうございましたーーー(*^◯^*)


いつも何時もカッコイイマイカーで駆けつけて下さるコビンさん…

先日は物資を運んで下さり、

そのまま値札付けまでお手伝いして下さいました~~(≧∇≦)

この日は、預かりさんと一緒に来てくださり、

たくさん買ってお釣りもご寄付下さいました♪

本当にありがとうございます(*^◯^*)


スパークママ、うめきちさん!

いつも重いのに、美味しいサンドやおにぎり、おやつ、

そして心のこもった創作アイデア物資をありがとうございます❗️


スパークママ、アイデア乾燥剤の写真が無い…
宣伝したかったのに…( ; ; )


うめきちさん、また作ってね(^^;;


おかやんさん!

ご自分でもバザーを控えてる忙しい時期に、

わざわざ差し入れ、お買い上げ、ありがとう!


美味しくいただきました(≧∇≦)

バザー頑張って下さいね\(^o^)/

バザー詳細はこちらwith...からご覧ください♪


浮雲ママさん!

みんな元気ですか?

いつもいつも犬グッズを数多くご支援下さり、

またお忙しいのに足を運ん売り上げに貢献してくださり、

感謝しています❗️ 本当にありがとうございます(*^◯^*)


そして、

今回ブログを通してご支援のお申し出を下さいましたルフィママさま。

機能的なおリボンチョーカー、沢山まとめ買いしていただきましたよ!

本当にありがとうございました\(^o^)/

是非、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね♪


まだまだ書ききれない御礼の言葉…

みなさまへの感謝の気持ちは、地道ですが、

保護活動で伝えていきたいと思います。

みなさまの温かいお気持ちで、いまりの医療費まで賄うことが出来ております。

本当に本当にありがとうございます!!!

そして、いつも一緒に楽しくバザーを成功に導いてくれる、スガちゃん、たまごちゃん、ツナグさん…ファミリーでありがとう、そしてP8ちゃん!

お疲れさまでしたぁー‼︎

ありがとうございましたー*\(^o^)/*

次回は11月。

頑張ります~~

引き続き、応援宜しくお願いいたします(*^◯^*)

いまり AND ちぇぱもく



いまりちゃんのプロフィールはこちらをご覧ください♪



☆いまりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、1日も早く幸せになることを願い、ランキングに参加いたしました!
応援お願いいたします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.