人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

vol.9 避妊手術に行ってきます♪


こんばんわ。

あかりちゃんですが、

本日、避妊手術のため入院しました。

今朝は絶食なので、みんなが朝ごはんの
間、ケージで待機。

ごめんね(T . T)




さてさて、病院へ。

待合室でスポットライトを浴びて、1枚!(*^^*)

診察室でも…

お利口です♪♪

あかり!
がんばってね!!





                      


☆Shippo-Mumさんの犬猫保護活動支援のためのバザー☆




バザー会場限定でワンコ連れもOKです!
車や人が多いのでマーキング、うんち、迷子札などの犬の
迷子防止対策をきちんとご準備のうえ、ご来場ください!

ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪

*通常営業されている店舗さんへは犬を連れていけません。
  愛犬を係留してのお買いものは、連れ去りや事故防止のため、絶対におやめください!!!


バザーでの売り上げの全額を、
個人保護主さんの保護費用や医療費などとして寄付されます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
おつりの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです♪


☆保護犬 あこちゃん里親募集中☆


あかりちゃんと同じCACIさんからやって来ました。

預かりブログいちねんいぬぐみ
あこちゃんの可愛い様子を綴っています♪


☆保護犬 ルーチェくん 推定6歳 里親募集中☆



じつはルーチェ君、股関節形成不全のため手術が必要です。
そのことも含め詳しい内容は下記ブログにてご覧ください。

里親様が見つかるまで、応援よろしくお願いします♪

預かりブログちぇっちゃんのブログ
ルーチェくんの可愛い様子を綴っています♪


☆あかりちゃんが一人でも多くの方の眼に止まり、1日も早く幸せになることを願い、ランキングに参加しました!
応援お願いいたします!☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.