人間に裏切られ傷つき、行き場を失ったわんちゃんの新たな幸せ探しを綴ったブログです♪

ご支援いただきました‼︎
こんばんわ。

ゆらの里親さまからチャリティーバザーの物資が届きました❗️

いつもいつも、本当にありがとうございます(*^◯^*)










高価な食器のセットやリュックサックなど、

全て新品未使用の品々です♪

一点ものですので、お目当ての物がございましたら、

早めにお越しください(*^o^*)

この他にも、お心遣いをいただいております。

なるちゃんといまりの医療費として大切に使わせていただきます‼︎

本当に感謝いたします。

そして、ご支援をいただく際のやりとりで、

いつもゆら君の可愛い写真を見せてくださいます♪

実はそれがとっても楽しみなんです(^^;;




なんて可愛いーー*\(^o^)/*

じゃじゃまる君、
いつもゆらをありがとうね!

Nさま

いつも本当にありがとうございます。

Nさまのメールでいつも元気と笑いを頂いております!

とっても楽しいから(≧∇≦)

ご支援いただきました物資は、

一生懸命販売して、なるちゃん、いまり、

次々にくる保護犬たちの医療費に使わせていただきます。

こんごとも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 幸せへの寄りみち♪. all rights reserved.